2012年08月04日

コミックマーケット82

629018835.jpg

12日あ-11b「ずんだもち姉妹」
野々原ちきさんと参加しております。
上の画像のポスター貼ってます。

新刊
drdr.jpg
「だらだら歩き」
旅行とかペットの本。野々原さんとの合同誌です。
私は震災の事もちょっと描きましたけどいつも通りの本です。


既刊
mix04.jpg
荒井個人誌のフルカラーイラスト本。

zero.jpg
野々原さんとの合同誌。Fate/Zero本。

s-h.jpg
野々原さんとの合同誌。「姉妹の方程式」「ハッピーとれいるず!」の本。4コマです。


新刊既刊すべて500円です。
Fate本は在庫少ないのでお早めにどうぞ。

二人ともスケブ等は受け付けておりません。申し訳ございません。
ポスターは最後には差し上げております。
何時頃、ということではなくて撤収時に差し上げますのでタイミングがあえば、ということで…!




企業ブースの方は芳文社さんの企画本に2P参加させて頂いています。
「きららランド」の方です。
よろしくお願いいたします。
http://www.dokidokivisual.com/comike/


今年も暑そうですが参加される方体調にお気をつけください!
スペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

posted by cherry at 00:33| 同人

2012年05月14日

委託販売のお知らせ

コミティアの新刊、通販受付中です。


メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050664_qbox_shimai.php

COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12536
posted by cherry at 00:35| 同人

2012年04月26日

コミティア100

5月5日のコミティア100
せ−03b「ずんだもち姉妹」で野々原ちきさんと参加しております。
新刊は「姉妹の方程式+ハッピーとれいるず!」でタイトル通りの本です。
4コマです。
s-h.jpg

既刊のMIX CHERRY04もあります。
ペーパーラリーにも参加し…てる…予定です。


5月4日のスパコミもFate/zeroでずんだもち姉妹で参加してます。
ずんだもち姉妹としての新刊はございません。


両日共に二人ともスケッチブック等はお受けしておりませんのでご了承ください。


参加される方よろしくお願いいたします。
posted by cherry at 23:02| 同人

2012年03月05日

Fate/Zero本

zero.jpg

野々原ちきさんとのZero本。
とらのあなとメロンブックスで通販可能です。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/26/040030022673.html

http://www.melonbooks.co.jp/
posted by cherry at 00:00| 同人